« 窓の外では林檎売り | トップページ | はーい はぁああああい! »

2008年1月 8日 (火)

キルケゴール

人生いろいろある。

出会いもあれば別れもある。

でも詮無いコトなんだ。

どれもこれも詮無いコトなんだ。

誰しも足下に飼っている。

死に至る病に冒されている。

されど人生捨てたもんじゃない。

今日叔母といろんなコトを話しました。

ツラぃコトもいっぱぃあるケド、

独りじゃなぃからだいじょうぶ。

寄り添う人がいるって素晴らしぃ。

それさえあれば生きて行ける。

芯まで死に至る病に冒されるコトなんかないんだ(め‿ฺめ*)✿ฺ

|

« 窓の外では林檎売り | トップページ | はーい はぁああああい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/9782047

この記事へのトラックバック一覧です: キルケゴール:

« 窓の外では林檎売り | トップページ | はーい はぁああああい! »