« 今日思った事 | トップページ | Muy bien. »

2008年1月23日 (水)

失って初めて気付くものなのだ!

iBookを忘れて来ちゃいました(´A`)

家に着く間際に気付き、いたく肝を冷やすΣ(´□`;)

iBookと離れて気付いたんですが、

どれほどMacに依存して生活しているか、

思い知らされましたね〜 ┐(´ー`)┌

何かしようと思うと必ずMacを経由するんですょ。

何も出来ず啞然( ̄◇ ̄;)

今日、めでたくサルベージしてきました。

嗚呼、なんて便利なのでしやう.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

依存症は治りさうもありません(´Д`)

|

« 今日思った事 | トップページ | Muy bien. »

コメント

サミィさん

おはようございます!

私はウインドウズしか使ったことがないので、マックの魅力や違いがよくわからんのです。
ぜひとも今度、その辺について語ってくださいね!!

今週末は湯沢に滑りにいきます。
障害者スキーのボランティアなので、あまり時間は自由にならないかもしれませんが、ちょっくら行ってきますね!!

久しぶりだからキレのある滑りはできないと思いますが(笑)

投稿: 「感動創造」 | 2008年1月24日 (木) 07時58分

>> 「感動創造」 さん
mac信者のおぃらとしては、デフォルトがmac
なのでwinはょくわからないのです(´・ω・`)
魅力はなんでしょうかねぇσ(・・*)?
スキー、いいですね(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
おとといおぃらも行く予定があったんですが、結局流れてしまいました(´A`)

投稿: サミィ | 2008年1月25日 (金) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/10040911

この記事へのトラックバック一覧です: 失って初めて気付くものなのだ!:

« 今日思った事 | トップページ | Muy bien. »