« 文化の違いとエゴ | トップページ | 哀しい »

2008年1月18日 (金)

'08 全豪オープンテニス

日本勢は全て、敗退が決定してしまいました……(´A`)

杉山を見ていて気になったコトがひとつ。

3回戦に進出するなど、充実したプレイを披露しているのですが、

いくぶん身体が重く見えたのです。

まさかこれは……衰えなのでしょうか。

若干キレが無いように見えたのですが、

そこは経験で補って余あります。

それが3回戦進出に繋がっていると思うのです。

プレイは確かに充実していました。

だけど……。

衰えてなどいないとの反論、お待ちしております。

どうか、おぃらをニワカと罵って杉山選手の偉大さを

浅はかなおぃらにわからせてやってください(;_;)

|

« 文化の違いとエゴ | トップページ | 哀しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/9956663

この記事へのトラックバック一覧です: '08 全豪オープンテニス:

« 文化の違いとエゴ | トップページ | 哀しい »