« 全豪オープンテニス '08 女子ファイナル | トップページ | 今までありがとう »

2008年1月27日 (日)

全豪オープンテニス '08 男子ファイナル

ジョコヴィッチ 3 - 1 ツォンガ

もしろぃゲームでしたぁ゚+。(*′∇`)。+゚

方やフェデラーを、

方やナダルを下しての対決。

若手同士の対決でしたが、

あの2人を倒したのはまぐれではなかったと、

この試合が雄弁に物語っています。

実力は伯仲、どちらが勝ってもおかしくありませんでした。

ゲームの流れも2人の間を行ったり来たり。

目の離せない、しびれるような展開でした(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

勝敗を分けたのはなんだったんでしょうかねーσ(・・*)

ジョコヴィッチの方がわずかにメンタルの面で勝っていたでしょうか。

あのフェデラーをストレートで下したのは

伊達じゃないってコトなんでしょうかね。

それからツォンガ。

楽しみな選手が出て来たものです(♞ฺฺ‿ฺ♞ฺ)✿ฺ

フェデラーの絶対王政を揺るがす存在にまで

成長してくれるでしょうか。

今後の活躍に期待ですね(め‿ฺめ*)✿ฺ

今年最初のグランドスラム。

その最後を飾るに相応しい、素晴らしいゲームでした (゚▽゚*)♪

さあ、つぎは東レPPOだo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

|

« 全豪オープンテニス '08 女子ファイナル | トップページ | 今までありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/10108747

この記事へのトラックバック一覧です: 全豪オープンテニス '08 男子ファイナル:

» フェデラーVSサンプラス [テニス理想の上達法]
現王者ロージャー・フェデラー と、1990年代の王者ピート・サンプラスの夢の対決が実現。 [続きを読む]

受信: 2008年1月31日 (木) 22時31分

« 全豪オープンテニス '08 女子ファイナル | トップページ | 今までありがとう »