« Forza Milan | トップページ | プレイバック '07 F1 -5- »

2007年12月14日 (金)

雨中に活路を見出すのだよ

雨は夜半から降り始め、

夜中には風がゴウゴウとうねりを上げる。

なんたるちあ……。

 

 

 

 

せっかくの

 

 

 

 

 

 

せっかくの初滑りなのに|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

みつまたに行っておりました。

だけど、スキー場は何処も雨。

Img572

 

 

 

 

 

 

北海道にでも行かなきゃお天道様に御目文字できません(´A`)

天気ばかりはどうしようもない。

なかばあきらめ、

せめて冷やかしに上がってみて、

「1本滑って帰って来よう」

と支度を始めました。

支度する気起きねー ( ̄Д ̄;)

なんとか支度を済まし、ゴンドラに乗っていざゲレンデへ。

するとどうでしょう。

雨が上がったのです∑(*☼_☉*)

Img573

 

 

 

 

 

 

山の神様は見捨てちゃいなかったヾ(´▽`*)ゝ♪

その後も天気は持ってくれて、

時折お天道様がお顔を出してくれましたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

Img575

 

 

 

 

 

 

風は山に阻まれ気にならず、

南風でまったく寒くありません。

Img576

 

 

 

 

 

 

かぐらまで上がってみると、

きゅっきゅっといい音が鳴ります(☆+O▽o*)♪

Img583

 

 

 

 

 

 

標高が高いだけあって、夕べは雪だったようです。

滑りは快調O(≧▽≦)O♪

すぐに滑りは思い出したものの、

まだまだ1ターンごとにばらつきがある(めへめ*)

あわや谷に落ちる!Σ( ̄ロ ̄lll)

なんてシーンもありました(ー∇ー;)

それにしても楽しい.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

景色は絶景だし(♞ฺฺ‿ฺ♞ฺ)✿ฺ

Img586  

 

 

 

 

 

Img587  

 

 

 

 

 

しかし、↑これを撮影した直後、

吹雪に見舞われ(転倒の隠語(ー∇ー;))みんなと

はぐれてしまいます(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

ほどなくして合流できたのは良かったんですが、

頭痛が始まったのです(-"- )

おそらく高山病です。

病み上がりのうえに、調子に乗って

びゅんびゅん飛ばしていましたからね。

急斜面で飛ばしていれば、標高がころころと変わるワケです。

そりゃあ具合も悪くなりますょねえ(〃_ _)σ‖

お昼にしたんですが食欲はわかず、

おぃら一人でお留守番です(σ_・。)

しばらく横になってたおかげで少し楽になったんですが、

滑り出すとまた痛みが増してきます(;ロ;|||)

しかも雨が降り出して来たので

15時前に切り上げるコトにしました。

お昼くらいから雪も緩んで来てたし、潮時でしょう。

これだけ滑れれば文句無し!

山の神様に感謝ですm(._.*)m

スキーのあとは温泉(≧∇≦)ノ♪

Img588

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど頭痛は引く気配を見せませんε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

さらに残念なコトに、お蕎麦屋さんが全滅。・゚・(ノД`)・゚・。

なんの為の上越だ(|||ノ`ロ´)ノ

帰りのサービスエリアでお蕎麦食べました(。♋ฺ‸♋ฺ。)

帰って来ても頭痛は続き、あえなくKOですorz

でも、楽しい初滑りでした♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

さあ、今シーズンも開幕したぞぉo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

|

« Forza Milan | トップページ | プレイバック '07 F1 -5- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/9403933

この記事へのトラックバック一覧です: 雨中に活路を見出すのだよ:

« Forza Milan | トップページ | プレイバック '07 F1 -5- »