« 旅の日記 2 | トップページ | Forza Milan »

2007年12月12日 (水)

旅の日記 3

秋の兼六園はとても素敵で

それはもう、息をのむほど。

Img503_2

 

 

 

 

 

 

Img507 

 

 

 

 

 

Img538  

 

 

 

 

 

Img516
 

 

 

 

 

 

Img518_2

 

 

 

 

 

 

Img519
 

 

 

 

 

 

ここでお茶をいただきました。

Img522
 

 

 

 

 

 

こっちのお茶とお菓子は本当においしいですねーO(≧▽≦)O♪

お茶のあとは金沢城を見学。

Img552 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に向かったのが妙立寺です。

Img554 

 

 

 

 

 

忍者寺の異名を取るこのお寺。

中をお見せできないのが実に残念(>_<)

至る所に仕掛けが満載。

非常に興味深い、おもしろいお寺でした (゚▽゚*)♪

その後、近江市場に行ったり、金沢市街を散策したり、

旅を満喫。

Img562 

 

 

 

 

 

短い旅でしたが、秋の金沢を堪能してきました❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)

これで終われれば良かったのに……。

帰りの飛行機でお見舞いされました( ̄ω ̄;)

翌日から風邪で寝込むコトになるのですε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

帰りの飛行機でだったのが救いではありましたが。

今は咳はあるものの、ほぼ回復しました。

ので。

今日もまた、旅に出てきます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

|

« 旅の日記 2 | トップページ | Forza Milan »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/9365079

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の日記 3:

» 旅 2008年 02月号 [ネット通販じゃんくま]
海外特集 ブリュッセルとワロン地方の村々-あったかいもの見つけた・ベルギーの冬時 [続きを読む]

受信: 2008年1月 9日 (水) 16時04分

« 旅の日記 2 | トップページ | Forza Milan »