« 旅の日記 1 | トップページ | 旅の日記 3 »

2007年12月 9日 (日)

旅の日記 2

今回の旅でお世話になったのが

山代湯の曲輪あらや滔々庵さんです。

なんでも北大路魯山人縁の宿だそうで、

リニューアルした今でも

逗留していた部屋は残してあるそうです。

宿のなかには魯山人作の書や器が展示されています。

Img497

 

 

 

 

 

 

!Fantastico!

着いて早々に出されたお茶とお菓子(抹茶と生和菓子)

が絶品O(≧▽≦)O♪

Img473

 

 

 

 

 

 

なんてハイクォリティなんでしょう(人´∀`).☆.。.:*・

さて、お茶のあとはお風呂。

温泉ですょねー(♞ฺฺ‿ฺ♞ฺ)✿ฺ

ふやけるまでつかってきましたよ❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)

1時間半もΣ( ̄▽ ̄;|||

具体的にふやけました(*´艸`)☆

晩ご飯もおいしかったし、(朝ご飯は普通でしたが)

サービスは慇懃過ぎず、それでいて親切で

大満足です.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

魯山人の名に恥じない素敵な宿でした。

朝もたっぷり温泉につかり、

目指すは兼六園o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

金沢に来たとなれば、行かないワケには行きません(u‿ฺu✿ฺ)

一路兼六園へ──。

|

« 旅の日記 1 | トップページ | 旅の日記 3 »

コメント

TB、ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。

投稿: エビチリ姉妹 | 2008年1月10日 (木) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/9327186

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の日記 2:

« 旅の日記 1 | トップページ | 旅の日記 3 »