« と | トップページ | 改めて思う »

2007年9月 2日 (日)

Vuelta

いよぃよはじまりました。

ツールでは2年続けて、

そしてジロでも取りざたされたドーピング問題。

サイクルロードレースの権威は失墜してしまいました。

このスポーツがいかに偉大で、素晴らしぃか、

これから示して行かなければなりません。

おぃらは大ぃに期待します。

ロードレースの復権を。

今年は初めて出来たガジェゴのプロチーム、

カルピン・ガリシアが参戦しました。

初日から活躍を見せ、行く先が楽しみです(^ー^)

それにしてもカルピン、粋なコトしてくれるじゃないのσ(゜-^*)

ガリシアでロシア人と言えば、

なんといってもモストボイとカルピンです。

モストボイは銅像が建っているし、

カルピンはセルタ時代、

長らくCATVに出ていましたからね。

レアル(無論、マドリーじゃありませんよ)に移籍したときは

ひとつの時代が終わったと思ったものです。

まさかこのような形でお返ししてくれるとは……。

すてきだなぁ❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)

おぃらはカルピン・ガリシアを応援しますo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

それから、うれしいのはペタッキが帰ってきたコトO(≧▽≦)O♪

本調子ではないものの、

無実が証明されたのは嬉しい限り(u‿ฺu✿ฺ)

ブエルタ・ア・エスパーニャ。

今年も目が離せません(め‿ฺめ*)✿ฺ

|

« と | トップページ | 改めて思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/7784475

この記事へのトラックバック一覧です: Vuelta:

« と | トップページ | 改めて思う »