« 今日思った事 | トップページ | しあわせσ(・・*)? »

2007年9月12日 (水)

どーぅも

このトコロ具合が悪い(*μ_μ)

リンパ腺が痛むのです(>_<)

もう1週間になりますか。

始めは食事の時。

咀嚼すると痛んだのです。

気のせいかなと思っていたんですがね……。

その後くしゃみをする度に

ずっぎゃーんと痛むんですょ(-"- )

そして熱も出てきました。

味覚もおかしくなってきました。

風邪かと思いきや、

熱は引き、味覚も返ってきました。

治ったのか?

なんだったのだ?

と、思っていたら。

また痛みが出てきました。

熱も出てきました。

目も回ったりもしました。

でも治ったりもするんですょ。

何なんでしょうね、これは(ーζ‐)?

死に至る病ならそれはそれで……

|

« 今日思った事 | トップページ | しあわせσ(・・*)? »

コメント

サミィさん

おはようございます。

もうひとつブログをされていたんですね!!

お仲間の方々と競作のようでした!!

すごいですね!

ご発展をお祈りしております。

ところで具合が悪そうで・・・大丈夫ですか?

あまり無理なさらないでお大事にしてください。

投稿: 「感動創造」 | 2007年9月13日 (木) 07時52分

>> 「感動創造」さん
「感動創造」さんには少し前に書いた記事を読んでいただきたかったのですが……。
ま、ともかく。
体の方はよくわかりません。
良くはないんでしょうが、悪いのやらなんなのやら(´・ω・`)

投稿: サミィ | 2007年9月13日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/7918060

この記事へのトラックバック一覧です: どーぅも:

« 今日思った事 | トップページ | しあわせσ(・・*)? »