« 今日思った事 | トップページ | '07 F1GP Rd.13 イタリアGP P1 »

2007年9月 6日 (木)

われゆめのあるや

おぃらには人生を賭してみようと思う夢があります。

おぃらの行動や趣味も全てはそこに直結します。

このブログだって、その例外ではありません。

おぃらの夢。

それは脚本家になること。

だけどその性質上、発表する場はあまりありません。

そこで、無いならば作ってしまおうと思い、

自らその場を作ってみました。

ただし、ここがどういう場になるかはまだわかりません。

でも、使いようによってはおもしろい事が出来るはずです。

例えば、コンクールには向かないようなもを

書いてみるのもいいでしょう。

その日の思いつきを書いてみてもいい。

形にならず、頭に渦巻いているものを

覚え書き程度でも書いてみれば、

そこから何か生まれるかもしれない。

ともかく、書く事が大事だ。

人に見られる緊張感をともなって。

つたない、それこそ作品とすら呼べないものかもしれない。

それでも、良かったら見ていただきたい。

表現する自分を。


『中野シナリオ研究会』

リンクも張っておきました。

おぃらの真の姿を知って下さい。

|

« 今日思った事 | トップページ | '07 F1GP Rd.13 イタリアGP P1 »

コメント

こんにちは。
素晴らしい夢をお持ちですね。羨ましいです。

「好きな事を本業にする」
幸せなようで、辛い事でもあるようです。

信念を持ち、続ける事が一番大切なのかもしれません。
影ながら応援させていただきます。

投稿: mintslife | 2007年9月 7日 (金) 11時45分

>>mintslifeさん
ありがとうございます(♞ฺฺ‿ฺ♞ฺ)✿ฺ
ちなみに名前にある通り、
おぃらたちは中野を拠点に会を開いているんですよ (゚▽゚*)♪

投稿: サミィ | 2007年9月 7日 (金) 23時01分

全部読ませていただきましたよ。
自分はこういうの見ると辛口なコメントをしたくなるんですが、
今はやめておきます。表現者としては他人の意見もやっぱり気になりますよね。
客観視も大事だと思います。
優れた作品もそうでない作品も紙一重ですしね。人によって好みも違うし、感じ方も違うし。
何はともあれ、サミィさんが一歩踏み出し事に
おめでとうを言いたいです☆
ブックマークさせていただきますね!!

投稿: BARIBARE | 2007年9月 8日 (土) 23時50分

>> BARIBAREさん
ありがとうございます(め‿ฺめ*)✿ฺ
辛口でも構いません。
良かった所、悪かった所、改善する方法、などなど、
いろいろな人からいろいろな意見をいただきたいのです。
ずぶの素人だろうと腕利きのプロだろうと、
意見の重みに違いは無いのですから。
コメントを残していただけると励みになります(*^¬^*)

投稿: サミィ | 2007年9月 9日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/7834381

この記事へのトラックバック一覧です: われゆめのあるや:

« 今日思った事 | トップページ | '07 F1GP Rd.13 イタリアGP P1 »