« PC | トップページ | ピアノの森 »

2007年8月10日 (金)

清水ライブ日比谷

アンダーグラウンドがよく似合う男、

清水宏が野外に打って出ました。

それも日比谷野外音楽堂に!!

 

   清水宏の真夏の大作戦!!
〜やる気マンマン!日比谷ワンマン!〜

 

これを観に来れた人はしあわせです。

奇跡のようなライブでしたO(≧▽≦)O♪

普段とはあまりにシチュエーションが違いました。

陰鬱な劇場(おぃらはスキですが(^-^;)ゞ)ではなく

開けた空の下、

300人を超える人たちが集ったのです。

開放的で御祭り気分 (゚▽゚*)♪

お客さんたちのテンションが高いのが

ひしひしと伝わってきます(u‿ฺu✿ฺ)

Img354

  

 

 

 

 

 

時は前日の晩までさかのぼります。

前回のライブで今回の先行チケットを購入しておいたのですが、

おぃら、それをなくしてしまったのです(〃_ _)σ‖

申し訳ないとは思いつつも、清水さんにでんわしてみるコトに。

おぃら「稽古中かな? 留守電にメッセージしとくか」

と思いきや、あっさりと電話にでたΣ(゜Д゜ノ)ノ

清水「もしもしサミィですけど(鼻をつまんで)」

……なんだよ、余裕あんじゃん(  ̄´Д` ̄)

ずぇったいテンパっちゃってて、

精神状態がえっらいコトになってると思ったのに( ̄ω ̄;)

そのあとも散々おぃらをいじり倒す始末 ( ̄Д ̄;)

そんなこんなでチケットを確保。

今までに無い落ち着きに、

清水さんの自信を垣間見たのですヾ(*^▽゜)

 
ってなワケで、開演を前に

おぃらの期待は膨らむ一方でしたε=ε=(人^ω^)(人^ω^)+。゚+。

幕が開き、清水さんがステージへと現れる。

客席は今までに無い盛り上がりを見せ、

清水さんもその空気に飲まれたように見えましたσ(め∀め*)

しかし、絶妙にお客を盛り上げ全速全開(≧∇≦)ノ♪

おぃらの心配は杞憂に終わりましたσ(゜-^*)

……と、思ってたんですが(ー∇ー;)

事件はそのあとのイラン人落語の時に起こりました。

お客からお題をもらって、

三題噺をやろうってコトだったんです。

客席に降りて来た清水さんがお客をいじりながら

お題を集めます。

その時、ふと嫌な予感がしました。

おぃらは通路に面した角に座っていたのです。

近づいてくる清水さん。

──まさか。

こちらに真っ直ぐ向かってきます。

──まさかまさか。

清水さんはおぃらにマイクを向けてきました。

 
やっちゃったー|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

 
絶対ないと思っていただけに、頭が真っ白になるおぃら(одо)

清水さん、おぃらだって気づいてなかったのね(ー∇ー;)

ぱくぱくしてるおぃらと目が合う。

 
   「あ。」

 
気づいた清水さんは飛ぶように他所へと飛んで行きました(o_o;)

やっぱり空気に飲まれてたのね( ̄ω ̄;)

でもそのあとは絶好調o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

ルポトークの『ヒップホップダンスに挑戦』なんか

もう絶品(((p(≧∇≦)q)))

ノリにノった清水さんは時間をオーバーΣ( ̄▽ ̄;|||

そんなですから、もちろん挨拶も出来ずじまい(´・ω・`)

最後はわたわたと帰途についたのです( ´_ゝ`)

でも満足度、幸福度はスカウターが壊れるくらいヾ(´▽`*)ゝ♪

あの場にいられたコトを感謝します❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)

清水さん、ありがとうございました.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

|

« PC | トップページ | ピアノの森 »

コメント

サミィ さん

こんばんはー!

盛り上がったんですね~!

まさに暑い!!!じゃなかった熱い夜だったわけですね!

いいなぁ~!

それにしても300人ってすごいですね!

投稿: 「感動創造」 | 2007年8月11日 (土) 22時23分

>> 「感動創造」さん
恐らくあの場にいた人たちみんなが思ったと思います。
「私はしあわせだ」
と(≧∇≦)ノ♪
本当にいいものを観させていただきました.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

投稿: サミィ | 2007年8月11日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/7450544

この記事へのトラックバック一覧です: 清水ライブ日比谷:

« PC | トップページ | ピアノの森 »