« 限界! | トップページ | なんてこたぁない »

2007年8月16日 (木)

ぐつぐつぐらぐら

ちょっと精神的にキツかった。

考えれば考えるほど八方ふさがりで、

友達もいなければ話し相手もいない。

支えてくれる恋人なんているワケもなく。

どんどんどんどん自分の中に

溜め込んでいってた。

遊びたくとも、やはり友は居らず、

お金もないからなにもできず。

遠方の友もメールをせどレスポンスは無い。

(後日あったんですが)

久しぶりにみんなで会う

算段をしていたんですがねぇ……。

結局集まらない。

「嗚呼、とりのこされてしまったんだなぁ……」

──世界に自分一人。

100年の孤独、か。

すっかりネガティブスパイラルに

落ちいってましたとさ。

そこに暑さが追い打ちをかける。

触れれば破裂しそうになっておりました。

いかん!

いけませんよ!

鬱になりかけていました。

何でもいい、独りでもいい、

闇雲に部屋を飛び出しました。

知らぬ道を選び選び、

どこか遠くへ行ってみよう。

気づけば鴨川にいました。

自分探しの旅とかそんなんじゃない。

今の環境から飛び出したかったのです。

行動するのは大事ですね。

見知らぬ土地を訪れるとなんだかとっても新鮮。

非日常。

バイアスを解放するにはとっても必要なんですね。

勢いに任せたのも良かった。

失いかけていた勢いが少し戻って来たのです。

夜、花火を観る。

何年ぶりだろう。

心に平穏が少し、帰ってきた気がします。

煮詰まっていた頭も少しは冷めたかな。

大丈夫、明日を強く生きて行きます。

下を向いてしまうときこそ顔を上げよう。

たとえ空元気であろうとも。

人間、上を向いていれば大丈夫。

いつも心に太陽を。

こんなときこそ笑ってやる(@^▽^@)

|

« 限界! | トップページ | なんてこたぁない »

コメント

 サミィさん私もあまり周りに友達いませんよ(笑)
自分で強いふりをしていても、やっぱり時々寂しくなって
きちゃいますよね。でもそういうのって逆に考えれば大事
じゃないんですかねぇ。大事だと思いたいなぁ。自分の場
合は自分に”なに甘ったれてんだぁ”と問いかけます(笑)

投稿: BARIBARE | 2007年8月17日 (金) 22時43分

>> BARIBAREさん
残念ながら、ただの一人もいないのです。
おぃらは弱いので、強がるコトも自分を叱咤するコトも出来ません。
ただ諾々とありのままを受け入れて行こうと思います。
でも決して後ろ向きな意味じゃありませんよ(*´ー`)

投稿: サミィ | 2007年8月17日 (金) 23時54分

この記事へのコメントは終了しました。

« 限界! | トップページ | なんてこたぁない »