« 汗かいた( ̄ω ̄;) | トップページ | '07 アジアカップ UAE vs 日本 »

2007年7月13日 (金)

おかしぃ(ーζ‐)

どーにも腑に落ちない。

実際に閲覧した人の数と

カウンターなんかに記録される数が合わない。

スパムならまだしも、

ちゃんとコメントしてくれたにもかかわらず、

なぜその時間に訪問者がいないのでしょうσ(・・*)?

いったいぜんたい、どーなってるの(ーζ‐)?

|

« 汗かいた( ̄ω ̄;) | トップページ | '07 アジアカップ UAE vs 日本 »

コメント

こんにちは。サミィさん

ココログのアクセス解析は何だか変でしょう?
私もカウンターは二つ付けていたのですが全然違ってたし、
だからあんまり当てにしていないです。
それから、スパムTB多いですか?
私の所は毎日でうんざり(((;゚Д゚)))わざとかなぁ???
で、あまり記事を書いていません(๑→‿ฺ←๑)
でも、今他のところで書いていますからご安心を(*´∀`)ノ
これからも宜しくね。

投稿: miki | 2007年7月15日 (日) 12時33分

>> mikiさん
変ですねぇ(・ρ゜)?
サポートセンターに問い合わせてみたんですが、それでも腑に落ちません。
スパムはTBもコメントも多かったですヽ(ー´_`-)ノ=3

でも、スパムが来る記事や古い記事のTBとコメントを拒否したり、IPアドレスを規制したり、対策を講じていたらめっきり減りましたヽ(^◇^*)/
今はどちらで書かれているんですか(?_?)
差し支えなかったら教えて下さいm(._.*)m

投稿: サミィ | 2007年7月15日 (日) 23時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« 汗かいた( ̄ω ̄;) | トップページ | '07 アジアカップ UAE vs 日本 »