« '07 ツール・ド・フランス 第3ステージ | トップページ | おかしぃ(ーζ‐) »

2007年7月12日 (木)

汗かいた( ̄ω ̄;)

突然の入電。

「こんな時間に誰だろう(?_?)」

ケータイの画面には清水宏の文字。

!!!( ̄ロ ̄|||)

慌て過ぎてケータイを落しそうになりながら

震える手で電話に出る(;◎д◎)

 
  「元気してんのか!!」

 
石井光造オフィスに所属する役者(芸人?)である

このお方にはお世話になったりなんだりで

頭が上がらないのです。

緊張のあまりおかしな汗がだくだくと噴き出してくる(o_o;)

今、志村けんさんの舞台に出演中で

名古屋からわざわざ電話をかけて下さったのです。

なごやかに世間話をするものの、

おぃらの頭の中はうれしいやら緊張するやらで

すっかりパニック状態(;☉д⊙)

で、本題。

来る8月8日、日比谷野音で一人芝居というか、

独(毒?)演会というか、ライブをやるのです。

 
  「おれの戦場(いくさば)だ。

   おれの生き様を是非観に来て欲しい」

 
行きますとも行きますとも!

是が非でも行かせていただいます!!(めへめ*)

というワケで告知です。

 

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

1

















 

清水宏の真夏の大作戦!!

〜やる気マンマン!日比谷ワンマン!〜

清水宏のワンマンライブがこの夏あのロックフェスを退けて、

ついに日比谷野音に進出!!


2007年8月8日(水)  

19時00分START  

  ※受付開始は開演の60分前、開場は開演の30分前
  ※雨天決行 (雨合羽をご持参ください)


[会場]

日比谷公園野外大音楽堂

〒100-0012 東京都千代田区日比谷公園1-3


[チケット発売日]

2007.6.10(日)発売


[料金]

前売/当日共に 2,000円(自由席・整理番号付き)  


<チケット予約受付中>

shimizu@twin-beat.com

上記アドレスに

【お名前・郵便番号・ご住所・お電話番号・ご希望枚数】

を本文に入力の上、送信ください。

こちらからの返信をもって予約の成立となります。


<プレイガイドでのご購入は>

e+(イープラス) 

eplus.jp  (web/携帯)

 
ローソンチケット

0570-084-003(Lコード:32621)

0570-000-407(オペレーター対応)

 
電子チケットぴあ 

pia.jp/t

0570-02-9999(Pコード:377-007)

0570-02-9988

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

 

絶対オススメです!!

決して損はさせません(((p(>◇<)q)))

TVではOA不可能な、ここだけのおもしろさ!

おぃらはすでにチケットを押さえました。

是非是非観に行ってくださいm(._.*)m

 

電話の最後に、

 

  「おまえもがんばれよ。

   おれもがんばる。

   ともにがんばろう!」

 

なんだかんだ人をいじくりつつも、

やっぱり優しい人なんだもんな❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)

楽しみにしてますょ、清水さん.:♪*:・'(*⌒—⌒*)))

|

« '07 ツール・ド・フランス 第3ステージ | トップページ | おかしぃ(ーζ‐) »

コメント

Sammy さん

おはようございます!

いつもながら、サミィさんの懐の深さですね。

なぜ?どうして?お顔が広く、なんでもご存知なんでしょう。

8月8日に行けば、お会いできるかもしれないんですねー!

行きたいなー!

投稿: 「感動創造」 | 2007年7月13日 (金) 07時48分

>> 「感動創造」さん
まわりがスゴぃだけで、おぃら自身はびっくりするほどスゴくなぃです(〃_ _)σ‖
ま、ともかく。
このライブは必見です!

投稿: サミィ | 2007年7月13日 (金) 20時59分

この記事へのコメントは終了しました。

« '07 ツール・ド・フランス 第3ステージ | トップページ | おかしぃ(ーζ‐) »