« '07 アジアカップ 日本 vs カタール | トップページ | 汗かいた( ̄ω ̄;) »

2007年7月11日 (水)

'07 ツール・ド・フランス 第3ステージ

カンチェッラーラすげーΣ(゚□゚(゚□゚*)

あんなの初めて見た(0□0;)

この日はスタートからずぅーっとまったりした展開。

それもそのはず。

逃げを打った連中がちんたらちんたらやってる。

おめーらやる気あんのか(|||ノ`□´)ノ

シャカリキに逃げんかい(╬◣д◢)

ま、ツールも開幕したばっかだし、

まったりするのも悪くないな、てのが本音ですが(๑≧♉ฺ ≦)

こんな牧歌的な展開もサイクルロードレースのいいトコロ。

ツッコミを入れるのも楽しみ方の一つですね (゚▽゚*)♪

だからサイクルロードレース大スキ(人´∀`).☆.。.:*・

ガツガツやってるかと思えば

なあなあでやったりする。

これぞ醍醐味ですね(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

この感覚って知らない人に説明するのが非常にムツカシぃ( ̄ω ̄;)

これがわかると、一気におもしろくなるんですがねぇ(u‿ฺu✿ฺ)

てなワケで、逃げの集団がとろとろやってるものだから

メイン集団もほったらかしでだらだらとやってる。

前日の激しい落車もあったコトだし、少しは休まないと。

シャンゼリゼはまだ、あまりにも遠い。

それにしてもまったりしてる。

カメラマンもひまだからカタツムリを拾って来て、

カメラマンを乗せているライダーの

ヘルメットにヘルメットに乗せて撮ってみたり、

選手の生理現象をず──────っと撮ってみたりΣ( ̄▽ ̄;|||

こんな、しずくがしたしたキラキラ輝く映像なんて

日本じゃあり得ないでしょうね(*´艸`)☆

そんなこんなでだらけきってたせいか、

集団も追いかけるタイミングを逃してしまったのか

なかなか逃げの集団とのタイムが縮まらない。

「今日は逃げが成功かぁ (ノ゚ο゚)ノ 」

と思っていました。

トコロが!

こっからがスゴかった!

集団の目の覚めるような追撃Σ(゜ロ゜)

なめらかな先頭交代。

逃げの集団はペースが上がらず、

仕掛け合いが始まってしまう。

みるみるその差はつまって行く。

ゴール手前、

でもぎりぎりで逃げ切れそうだと思ったのもつかの間、

逃げの集団に今にも襲いかからんとする

メイン集団の中から黄色い影が!

まさかまさかΣ(・艸・!★)

カンチェッラーラだ!!!( ̄□ ̄|||)

マイヨジョーヌがミドルレンジでの

アタックを仕掛けたのだ!Σ( ̄ロ ̄lll)

こんなの見た事が無い!!!

これには並みいるスプリンター達も機を失い

すっかり混乱状態だ(;☉д⊙)

それまで主役だった逃げの4人もすっかり影を無くして

メイン集団に飲み込まれてしまった。

ここでようやくスプリンター達も射程距離に突入、

次々と発射台から発射されてくる!

カンチェッラーラのアタックに虚をつかれ、

たたらを踏んでいたスプリンター達も

それなりに立て直して来た!

逃げるマイヨジョーヌ・カンチェッラーラ!

襲いかかるスプリンター達!

ツァベルが!

ボーネンが!!

マキュアンが!!!

キワドぃ差、

ゴールライン、

手を挙げたのは、

ファビアン・カンチェッラーラ!!!

もう、絶叫ですよ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

たまんなぃ展開だったなー.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

今宵もツールから目が離せませんO(≧▽≦)O♪

|

« '07 アジアカップ 日本 vs カタール | トップページ | 汗かいた( ̄ω ̄;) »

コメント

サミィさん!

おはようございます!

最近忙しくてテレビ系を観ることが厳しいのですが
ツールもしかりです・・・

でも、サミィさんの興奮度からすると
かなりいいレースをしているようですね。

すごく観たいっす!

投稿: 「感動創造」 | 2007年7月12日 (木) 09時22分

>> 「感動創造」さん
連日見所の多い、おもしろいレースですよO(≧▽≦)O♪
これを観ないなんて、なんともったいない…… ┐(´ー`)┌
観なきゃ後悔しますょ(*´艸`)☆

投稿: サミィ | 2007年7月13日 (金) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/7105133

この記事へのトラックバック一覧です: '07 ツール・ド・フランス 第3ステージ:

« '07 アジアカップ 日本 vs カタール | トップページ | 汗かいた( ̄ω ̄;) »