« 長かったぁ | トップページ | もー! »

2007年6月 1日 (金)

日本 vs モンテネグロ

勝った!

……ようです。

ほっとんど観てません( ̄ω ̄;)

別にいいっちゃいいんですが ┐(´ー`)┌

 

日本 2 - 0 モンテネグロ

 

スコアを見ればいい試合ですが、

内容はどうだったんでしょうか(?_?)

気にならないワケじゃありませんが、

それどころじゃないんですょ。

「降格圏のチームから5人も

代表に呼ばれてるってどうよ?」

巷ではこんな話が上がっています。

はい。

ジェフのコトですね。

そのとーり!

呼ぶべきじゃありませんよ。

ってゆーか、呼んでほしくない!

チーム状況があのありさまなのに、

監督だけじゃなく、選手まで取られたくありませんよ!

代表に選ばれるのは誇らしいことですが、

そんなにうれしくありません。

選ばれた選手がジェフになにがしかの

フィードバックが得られるならばいいコトですが、

ジェフに専念してもらいたいのがおぃらの本音です(ー´_`-)

選手層が薄い上に、ケガ人だらけで火の車です。

今はせめて、代表戦に出場したことで発奮して、

ジェフに好影響をもたらせてくれるコトを

祈るだけです(ρ_;)

|

« 長かったぁ | トップページ | もー! »

コメント

Sammy さん

おはよーです!!!

お久しぶりです。最近はすっかり仕事人間になっております(苦笑)

お元気ですか?

以前、腰痛でダメージを受けてましたが、その後はいかがでしょう。

昨日のサッカー・・・・・まったく観てません。

なにやら、オシムがまた激怒したとかしないとか・・・

なんだか、向上しているようには見えてこないっすね。

投稿: 「感動創造」 | 2007年6月 2日 (土) 07時48分

>> 「感動創造」さん
すっかりごぶさたしちゃいましたね(^-^;)ゞ
なんとか元気にやっておりマス(๑≧♉ฺ ≦)
代表はさて置き、おぃらとしては
パパオシムさんがジェフに戻ってきてもらいたいと
切に願っております(。♋ฺ‸♋ฺ。)

投稿: サミィ | 2007年6月 2日 (土) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/6629517

この記事へのトラックバック一覧です: 日本 vs モンテネグロ:

« 長かったぁ | トップページ | もー! »