« 日本 vs モンテネグロ | トップページ | Seguente »

2007年6月 2日 (土)

もー!

本日、我がスキー連盟の焼き肉パーティです。

はいはい。

わかりました。

わかりましたよ。

からまないでください。

からまないでください。

からまないでください!

おぃらを酒の肴にしないでください(╬◣д◢)

かまわないでくだ

やーめーてーくーだーさーいー!

ほっといてくださいましな(|||ノ`□´)ノ

……はぁ。

つかれたヽ(ー´_`-)ノ=3

|

« 日本 vs モンテネグロ | トップページ | Seguente »

コメント

サミィ さん

おはようございます!

奇遇ですね(笑)

昨晩、私も焼肉行ってました!

詳細は今晩UPする予定です!

スキー連盟は、区ですか?

都県のですか?

サミーさん、スキー本格的ですよね~!
一度ご一緒したいっす!!(当方、かなりサビついてますが・・・)

投稿: 「感動創造」 | 2007年6月 3日 (日) 09時41分

>> 「感動創造」さん
市ですヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
本格的だなんてとんでもない(;◎д◎)ノノ
超ぐだぐだですょ ( ̄Д ̄;)

投稿: サミィ | 2007年6月 3日 (日) 23時26分

この記事へのコメントは終了しました。

« 日本 vs モンテネグロ | トップページ | Seguente »