« 八人目の侍 | トップページ | まもなく! »

2007年6月23日 (土)

ギザヤヴァス

すっかり田舎生活に馴染んだ今日この頃。

エアコン無しじゃ生きて行けなかったあの頃が

まるで遠い日々のように思えます(*´ー`)

それとも今年の夏は

まだ暑さを発揮していないのでしょうか。

まぁ、まだ梅雨ですからね(^-^;)ゞ

そんな事を考えつつ、東京へとやってきました。

 

殺す気かぁー(|||ノ`□´)ノ

 

なにこの暑さ!!!( ̄□ ̄|||)

気が狂ってるとしか思えないょ(;☉д⊙)

そうそうこれこれ。

これなんだょ。

久しぶりに思い出しました。

この暑さは(むしろ熱さ)異常です ( ̄Д ̄;)

人の暮らせる環境でゎありませんね。

正気の沙汰とゎ思ぇない(-"- )

東京在住の方。

どうかくれぐれも御用心下さい。

 

ホント、冗談抜きで( ´_ゝ`)

|

« 八人目の侍 | トップページ | まもなく! »

コメント

Sammy さん

おはようございます。

ダチョウ倶楽部の竜ちゃん状態になりますよねー・・・

これから本番で、今年は40度突破するという噂も・・・

冗談でなく、生死にかかわりそうですよね。

私も飲みすぎに気をつけます(苦笑)

投稿: 「感動創造」 | 2007年6月24日 (日) 11時20分

ども!
群馬は内陸性の気候と太平洋側の気候を合わせたような気候なので、東京よりも暑かったりします。
前橋はいつも東京より1~2度高かったりしますね。
うーん、ゆだります。(>_<;)
でもさすがに人口密度、ビルの密度は低いので、ヒートアイランドはないかな。
あ、でも最近はこっちでも、「光化学スモッグ」の注意報が出るようになりました。

投稿: コレバナ | 2007年6月24日 (日) 11時47分

>> 「感動創造」さん
東京の暑さは負の気を感じます(´・ω・`)
あの環境は人を狂わせる気がするんです。
人を自殺に駆り立てたり、犯罪に走らせたり。
本当に思います。


>> コレバナさん
群馬は関東とか日本とかの最高気温を記録したりしますものね。
その暑さ、想像がつきません(●´・_・`●)
光化学スモッグには御用心下さいましね。
それから、エアコンの温度は下げ過ぎませぬよう……(u‿ฺu✿ฺ)

投稿: サミィ | 2007年6月25日 (月) 00時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« 八人目の侍 | トップページ | まもなく! »