« '07 F1GP Rd.5 モナコGP 決勝 | トップページ | 日本 vs モンテネグロ »

2007年5月31日 (木)

長かったぁ

ようやくネットに繋がりましたO(≧▽≦)O♪

ほんっと長かったぁヽ(ー´_`-)ノ=3

丸5ヶ月ネットジプシーをしておりました。

このトコロ超忙しかったんですがそれも乗り越え、

ようやくつかの間の平和が訪れました。

いままでコメント&TBを返せずすみませんでしたm(._.)m

こんなおぃらですが、これからもどうぞよろしくヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

|

« '07 F1GP Rd.5 モナコGP 決勝 | トップページ | 日本 vs モンテネグロ »

コメント

こんにちは サミィさん

お元気ですか?
ずっとパソコンの調子が悪かったのですか?
でも、元気になって良かったね(*^-^*)

F1は何だか今年はマクラーレンが強くて~~
フェラーリーも頑張ってほしいね☆

投稿: miki | 2007年6月 3日 (日) 10時22分

>> mikiさん
PCは元気だったんですが、
ネットに繋がっていなかったのです(*´・д・)

マクラーレンが強いとGPが盛り上がるから歓迎ですヾ(〃^∇^)ノ♪
フェラーリはキミがBSタイヤの使い方をつかめば、
一気に盛り返すと思っています。
今年のチャンピオンはキミで決まりです(≧∇≦)ノ♪

投稿: サミィ | 2007年6月 3日 (日) 23時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« '07 F1GP Rd.5 モナコGP 決勝 | トップページ | 日本 vs モンテネグロ »