« 来ないんですけどー | トップページ | 波に乗れないねぇ »

2007年4月11日 (水)

花見(ーζ‐)?

今日はScuderia Sammyのお花見です。

 
いまさらΣ( ̄▽ ̄;|||

 
もうないよ、桜(;◎д◎)ノシ

 
だってしょーがないじゃん!

 
企画したのおぃらじゃないんだからヽ(ー´_`-)ノ=3

 
H城Kタが

 

「やるから来い」

 

とにべもなく言いやがったんです。

 
しかも!

 
呼び出しておいておぃらに丸投げです(´Д`)

 
ふざけるなー(╬◣д◢)

 
そこに行くまで遠いんだぞー!

 
大変なんだぞー!

 
さらに!

 
一応気を利かせて飲み物食べ物

 
少し買っておいたんですが、

 
結局人があんまり集まらないってどーゆーことだー!

 
この日は押さえたっていっただろ、H!

 
ともあれ待ち合わせの時間に行ってみるとまだ誰もいません。

 
そこにTからメール。

 

「今起きた」

 

ぅお────い!Σ( ̄◇ ̄;)

 
それから待つ事1時間。

 
Tとようやく合流。

 
その後Hとも合流して、結局3人だけ(-"- )

 
青々とした桜の下でお花見をしましたとさ(´・ω・`)

 
ま、らしいっちゃこれほどらしいコトもないんですが(。-`д-)

 
楽しいっちゃ楽しかったものの、

 
とんだ花見でした( ´_ゝ`)

|

« 来ないんですけどー | トップページ | 波に乗れないねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/6060150

この記事へのトラックバック一覧です: 花見(ーζ‐)?:

« 来ないんですけどー | トップページ | 波に乗れないねぇ »