« '07 F1GP Rd.3 バーレーンGP 決勝 | トップページ | 強く生きる »

2007年4月17日 (火)

たりらりらん♪

たららんらん♪

人生っていろいろあるね

そのときそのときの選択肢の中から

自分なりに考えて

選んで進んで行くんだな

ときには行き詰まることもあったり

人生に悩みはつきものだ

らららん♪

たいへんだよね

なやみに大きい小さいなんてない

そのひとにとって

そのなやみが究極なのだ

らりらん♪

責任をしょって

業をしょって

一歩いっぽ歩いてく

るるりららん♪

さいきんなんだか涙もろい

おんなのこの消防士さんのがんばりに

目からしずくがこぼれおちる

よろこんでいる人をみて

もらい感動してしまう

感極まってばかりだ

るりるらら♪

ひとからはわらいじょうごと呼ばれてる

すぐにけたけたわらってしまう

むっつりしてるよりはいいでしょ

わらうかどには福きたる

いつもわらっていられたらなぁ

らんららん♪

生きているといろんなことがあるけど

こうしてうたうように

やりすごしていきたい

いつも笑顔をたやさずに

うれしいときにはなみだをながし

ほがらかにほがらかに

うたをうたっていきるのだ

たりらりらん♪

まえをむいていきよう

おいらまけない

|

« '07 F1GP Rd.3 バーレーンGP 決勝 | トップページ | 強く生きる »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。