« 蟲師 | トップページ | 待ってぇ! »

2007年4月 3日 (火)

いたたっ

当初の予定では、

 
『蟲師』を観て、

 
『清水宏のサタデーナイトライブ』を観たあと、

 
『アルゼンチンババア』を観に行く予定でした。

 
でも、『アルゼンチンババア』を観ずして帰途についたのです。

 
なぜか。

 
それは胸の急な痛み。

 
うめき声が出そうなほどの激痛で、

 
少しの間は起き上がろうとすると痛みが再発するため

 
立ち上がることができません。

 
そしてこの発作。

 
昨日今日に始まったものではありません。

 
1年ほど前から起こっているんです。

 
ただ、少しの間じっとしていれば

 
治まるものだったので

 
いままでほったらかしにしてきました。

 
ところがこのところ発作が続発しています。

 
さすがにちょっと心配になってきたので、

 
そろそろ病院に行ってみようかと。

 
おそらく大したことじゃないと思いますが、

 
動けなくなるのはしんどいし、

 
まわりに心配をかけてしまいますからね。

 
でもめんどくさいなぁ(-"- )

|

« 蟲師 | トップページ | 待ってぇ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蟲師 | トップページ | 待ってぇ! »