« 花見(ーζ‐)? | トップページ | いとしのアイツ »

2007年4月12日 (木)

波に乗れないねぇ

ジェフ、ナビスコ杯で初黒星。


G大阪にフクアリでリベンジされてしまいました

 
優勝候補のG大阪に敵地で勝ち、

 
横浜FC相手にリーグで初勝利。

 
遅まきながらエンジンが暖まって来たかと思っていた矢先に

 
出ばなをくじかれてしまいました

 
どうにもままなりません。

 
横浜FC戦も大勝したとはいえ、

 
まだまだトップフォームとはいえませんでした。

 
2列目の飛び出しや速いプレッシングなど、

 
ジェフのサッカーを思い出して来たのは確かです。

 
ですが、スペースへの意識がまだまだ不足していました。

 
水野や山岸の前が空いているにもかかわらず

 
ボールが出て来ない。

 
そんなシーンが何度となくあり、気になりました。

 
これができるようになった時こそ、

 
ジェフの快進撃が始まるのでしょう。

 
対G大阪戦を観ていないのでなんとも言えませんが、

 
良くなって来ているのは確か。

 
頼むよ、ジェフ!

 
おぃらは信じてるからo(^ヮ^)o

|

« 花見(ーζ‐)? | トップページ | いとしのアイツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/6069830

この記事へのトラックバック一覧です: 波に乗れないねぇ:

« 花見(ーζ‐)? | トップページ | いとしのアイツ »