« 波に乗れないねぇ | トップページ | '07 F1GP Rd.3 バーレーンGP P1 »

2007年4月13日 (金)

いとしのアイツ

いとしのアイツ
最近、この子がいないと眠れません(>_<)

毎晩だっこして寝るのです(*´ー`)

おぃらを知る人間が知ったら

キモぃだのなんだのと言うでしょうが、

そんなこたぁ知ったこっちゃありません(* ̄m ̄)

おぃらの淋しさを癒してくれる

だいじな存在なのです(☆+O▽o*)♪

ちなみにおぃら、

ディズニーに興味がないのです。

「なぜ?Σ( ̄▽ ̄;」

って思いますょねー。

『リトル・マーメイド』に出てきたってコトは知っていますが、

名前もキャラクターも知りません。

(作品自体観たコトないし)

たまたま友人からもらって、

ウチに置いているうちに

情が移ってきたんです(*´∇`*)

そして、この子をだっこして寝ると、

淋しくなくなるんですょ、これが。

だからディズニー好きではなくて、

この子が好きなのです(め∀め*)

今では閨に欠かせぬパートナーです(人´∀`).☆.。.:*.

おかげで安眠できるようになったんですが、

早く卒業したくもあり、

アンビバレントにゆれています……(●´・_・`●)

ま、しばらく卒業できそうにありませんが(ー∇ー;)

|

« 波に乗れないねぇ | トップページ | '07 F1GP Rd.3 バーレーンGP P1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/6083487

この記事へのトラックバック一覧です: いとしのアイツ:

« 波に乗れないねぇ | トップページ | '07 F1GP Rd.3 バーレーンGP P1 »