« 慣れてしまった | トップページ | Jesus »

2007年4月24日 (火)

しあわせのわたし

け・が・にゞ(≧∀≦o)

けがに

ケガニ

毛蟹♪

ギザウマス!

ギザウマス!!

カニを食べていれば、おぃらしあわせ(人´∀`).☆.。.:*.

思うんです。

みんなでカニを食べていれば、

世界は平和になるんじゃないか、と( ̄〜 ̄)

そして、

カニスプーンは20世紀最大の発明品です!

文章が支離滅裂になるくらい、

毛蟹が大スキです(*´∇`*)

おいしかった……(*´ー`)

|

« 慣れてしまった | トップページ | Jesus »

コメント

こんにちは。
良いですね~。読んでるだけでヨダレが・・。(汗)
毛蟹と言えばカニミソ。
最後は甲羅に日本酒を入れて・・。
たまりませんね~。(笑)

投稿: mintslife | 2007年4月25日 (水) 13時38分

>>mintslife さん
やっぱカニミソですよねぇ❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)
お昼だったんで、さすがに日本酒というわけにはいきませんでしたが、
存分に堪能させていただきましたヾ(´▽`*)ゝ♪

投稿: サミィ | 2007年4月27日 (金) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/6199063

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせのわたし:

« 慣れてしまった | トップページ | Jesus »