« しあわせのわたし | トップページ | 嗅覚 »

2007年4月25日 (水)

Jesus

おぃら、神は信じませんが、

この神にはついていきます。

ジーザスことヨハン・クライフ、60歳の誕生日です。

日本代表はクライフにくれてやっても

いいとすら心酔しております。

ずっと以前よりクライフの招聘を願っておりましたが、

それは実現しないこともわかっておりました。

心臓の病さえなければ……。

スーパーバイザーでも何でもいいから

クライフを招聘できないもんですかね(´・ω・`)

……無理かヽ(ー´_`-)ノ=3

選手としても監督としても超一流だったクライフ。

はたして彼を越えるジョカトーレは現れるでしょうか。

ヨハン・クライフ、誕生日おめでとうございます。

|

« しあわせのわたし | トップページ | 嗅覚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/6258792

この記事へのトラックバック一覧です: Jesus:

« しあわせのわたし | トップページ | 嗅覚 »