« うさぎさんがっ! | トップページ | 蟲師 »

2007年4月 1日 (日)

清水宏のサタデーナイトライブ19

今日はとってもいい陽気で、

 
思わず外に飛び出したくなるような

 
そんなうららかな日でした。

 
にもかかわらず──。

 

『清水宏のサタデーナイトライブ19』

 

こんなドロっとしたものを観に行ってきました(ー∇ー;)

 
あいかわらずくどいなぁ(*´艸`)☆

 
ねたみ、ひがみ、そねみ、やっかみ、毒。

 
ありとあらゆるネガティブな要素のが詰め込まれ、

 
なんでもかまわず噛みつく狂犬のようなキ○ガイっぷり!

 
まさにフラストレーションの塊!

 
清水宏全開でした(☆+O▽o*)♪

 
今回はフィギュアスケートに挑戦。

 
子供たちに混じり、41歳の中年男が挑戦する

 
無様さったらないですねヽ(´ー`)ノ

 
そこにあえて挑むなんて、むしろ感動ものです。

 
ほかにもイラン人落語

 
タラちゃんの記者会見

 
そしておなじみのシンバル漫談

 
映画予告編、

 
やる気マンマン男と、

 
お腹いっぱいな上にもう一杯突き出される

 
果てしないボリュームでした ( ̄Д ̄;)

 
観に行ってきたのはマチネでしたが、

 
このあとソワレもあるんですよね?

 
信じられないテンションでした(。-`д-)

 
そして、なんと日比谷野音でのライブ集会が決定!

 
本当にやるんだ!Σ( ̄◇ ̄;)

 
そのチケットの先行発売を先陣切って

 
清水さんが行っていた為、

 
ちゃんと挨拶できなかったのが残念でした(´・ω・`)

 
清水さん、おつかれさまでした.:♪*:・ユ(*⌒—⌒*)))

 
今回もたっぷり堪能させていただきました(u‿ฺu✿ฺ)

 
帰りがけ、春風亭昇太さんとすれ違う。

 
清水さんの陣中見舞いかしら(?_?)

 
同じ日程で本多劇場で公演をやっているのです。

 
観に行けませんでしたが、

 
昇太さんもおつかれさまでした(♞ฺฺ‿ฺ♞ฺ)✿ฺ

|

« うさぎさんがっ! | トップページ | 蟲師 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/5938122

この記事へのトラックバック一覧です: 清水宏のサタデーナイトライブ19:

« うさぎさんがっ! | トップページ | 蟲師 »