« まったり | トップページ | うさぎさんがっ! »

2007年3月30日 (金)

夜襲

久々にやられた(´Д`)

 
さてこれから寝ようかって時に突然の入電。

 
こんな時間に誰だ(ーζ‐)?

 
酔っぱらいでした(  ̄´Д` ̄)

 
Scuderia SammyのH城K大です(-"- )

 

「今から池袋来いよ」

 

はぁ!?

 
今何時で、ここドコだかわかってて

 
言ってるのかコイツは(╬◣д◢)

 

「4月になったらScuderia Sammyで花見やるから

 
場所取っといて下さいよ」

 

解散したはずなのに……(。-`д-)

 
解散がダメなら絶交だ!

 

「絶交なんかしてやんない」

 

ダメだ、話しにならん……ヽ(ー´_`-)ノ=3

 
まるで業のように取り憑いて離れない。

 
おぃらの受難はいつまでつづくのでしょう(。♋ฺ‸♋ฺ。)

|

« まったり | トップページ | うさぎさんがっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まったり | トップページ | うさぎさんがっ! »