« '07 F1プレビュー | トップページ | クラ対だー! »

2007年3月14日 (水)

かたぴんリターンズ

またしても行ってきました、

かたしな高原スキー場 (゚▽゚*)♪

大会直前、足慣らしを兼ねて(め‿ฺめ*)✿ฺ

前回行ったときはピーカンでしたが、

きょうはあいにくの吹雪ヽ(ー´_`-)ノ=3

Img197










今年は天候に恵まれないなー(´・ω・`)

思えば天気に恵まれたのは前回片品に来た時だけ。

クラブ対抗はたのむよぉお天道様ぁ(>人<)

雪不足で次々とスキー場がクローズになって行く中、

ここに来て突然の大雪。

上越は2日間で100cmの積雪Σ(゜ロ゜)

寒の戻りのせいですかね(・ρ゜)

片品とは思えぬ程寒かったガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

雪質はまずまず。

緩斜面では止まりそうになるも、3月だと思えば上出来ヽ(´ー`)ノ

小回りを中心に滑りをチェックしました。

これがなかなか調子が良い(* ̄ー ̄)v

これをレースで活かせられれば、

県大会のリベンジはできそう(*`0ωo◆)pb⌒★+。

……活かせられればなんですけどね(ー∇ー;)

さてさて、毎度お世話になってます、

ロッヂ寿

Img200










片品にお越しの際は、どうぞこちらをご利用下さい。

家庭的でいい宿ですよ(人´∀`).☆.。.:*・

こんな素敵な看板娘がお待ちしております(*´艸`)☆

Img201










おいしいお新香とコーヒー、ごちそうさまでした☆

さて、明後日はいよいよ大会へ出発。

いざ鎌倉!(めへめ*)

|

« '07 F1プレビュー | トップページ | クラ対だー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/5691755

この記事へのトラックバック一覧です: かたぴんリターンズ:

« '07 F1プレビュー | トップページ | クラ対だー! »