« やられたー(;□;|||) | トップページ | クラブ対抗に向けて »

2007年3月 9日 (金)

ヘコむなぁ

罰金の出費が痛すぎる……(/△\)

憤りも一段落し、

すっかり落ち込んでいます(ρ_;)

頭が冷めて見えてきたのは、

一番の憤りは警察にではなく、

自分へのものだったというコト。

ネズミ取りが行われている場所は

事前に情報をつかんでいました。

ここはさえぎるものが皆無で見通しが良く、

人がいないまっすぐな道にもかかわらず、

法定速度が40km/h

(これはキップを切られたときに知りましたorz)

というあり得ない設定の道です。

この日は妙に胸騒ぎがしていて、

迂回して行こうかと思っていたんです。

でも結局その道を選び、

自分を過信した運転で招いた結果です。

後悔しても仕切れません(●´・_・`●)

マリアナ海溝より深く反省_| ̄|○

車を運転する方、

お互い気をつけましょう( ´_ゝ`)

でも警察は大っキラぃ(`へ´)

|

« やられたー(;□;|||) | トップページ | クラブ対抗に向けて »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。