« '07 クラブ対抗 ノルディック | トップページ | やったやったぃ♪ »

2007年3月24日 (土)

アニー・ホール

まえまえから興味はあったんですが

 
なかなかタイミングが合わず、今日がお初となりました。

 

   『アニー・ホール』

 

初ウディ・アレンです(め‿ฺめ*)✿ฺ

 
おもしろいなー、これヽ(´▽`)ノ

 
特にストーリーがあるワケでもなく、

 
ただ恋愛の日常を描いた作品なんですが、

 
これが飛び抜けておもしろい(u‿ฺu✿ฺ)

 
これはウディ・アレンの目線と

 
痛烈なアイロニーのなせる技なんでしょうね。

 
あきるコトなく食い入ってしまいました (゚▽゚*)♪

 
この映画の『サミィの評価』は

 

 

  85pts

 

 

こういう映画って書けるコトが少ないんですよねー。

 
どうしてもネタバレになっちゃうし( ̄ω ̄;)

 
それから、まだいまいち理解しきれてないんですよね。

 
なんでこんなにおもしろかったのか。

 
もう一度観てみたいなと思わせる作品でした❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)

|

« '07 クラブ対抗 ノルディック | トップページ | やったやったぃ♪ »

コメント

こんばんは。
ウディ・アレン、実は大好きで、ほとんど観ています。
シュールな感じがたまらなく好きなんですよね・・。
表情豊かに描かれるニューヨークの街並みは、まさにマーティン・スコセッシと双璧です。

投稿: mintslife | 2007年3月24日 (土) 23時58分

>> mintslifeさん
高田馬場の映画館で特集組まれてたんですょ。
一発でファンになっちゃいました(≧∀≦)

投稿: サミィ | 2007年3月26日 (月) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/5801454

この記事へのトラックバック一覧です: アニー・ホール:

« '07 クラブ対抗 ノルディック | トップページ | やったやったぃ♪ »