« わぁん。・゚・(ノД`)・゚・。 | トップページ | あ゛ーもう! »

2007年3月 6日 (火)

まだ終わらんよ

すっかり春ですね ┐(´ー`)┌

 
おぃらのキラぃな季節です(-"- )

 
春は花粉が飛んでたまったものじゃないし、

 
スキーシーズンの終わりを意味します。

 
淋しいなあ( ´_ゝ`)

 
でもまだクラブ対抗が残っています。

 
これだけ暖かいのに、このあとレースが控えてるなんて、

 
にわかには信じ難いですね(ー∇ー;)

 
はたして雪は残っているんでしょうか(ーζ‐)?

 
クラブ対抗が終わるまでは、

 
たとえ暖かかろうが春だろうが、

 
このブログは冬仕様で通します(* ̄m ̄)

 
たとえ季節感が無いと言われたとしても、

 
おぃらの冬はまだ終わりません(めへめ*)

|

« わぁん。・゚・(ノД`)・゚・。 | トップページ | あ゛ーもう! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。