« しまった! | トップページ | うさぎの住む街 »

2007年3月 3日 (土)

ネタなし

そんな日もあるさ ┐(´ー`)┌

 
……そんな日ばっかさ(ー∇ー;)

 
あ、お月さまきれい(✿ฺ´∀`✿ฺ)

 
月にはうさぎさんがいるのだ。

 
むかしうさぎは空が飛べたらしいんです。

 
その名残で、うさぎを一羽二羽と数えるんでしょうね。

 
月に住んでるうさぎさんたちは、

 
むかし飛んで行ったうさぎさんなんでしょうか。

 
それとも、今いるうさぎさんは

 
そのむかし月から飛んで来たのでしょうか。

 
そんな時代を覚えてるうさぎさんが

 
いたらおもしろいなσ(め∀め*)

 
飛べなくなった今の時代、

 
飛べない自分を、

 
どう思ってるんだろう。

 
飛びたいのかな。

 
飛ぼうとしてるのかな。

 
飛べない自分を哀しく思ってるのかな。

 
秘められた自分の力にわくわくしてるのかな。

 
もし飛んじゃったらどうしようと思って怖がってるのかな。

 
そんなうさぎさんとお話ししてみたいな(♞ฺฺ‿ฺ♞ฺ)✿ฺ

 
そんな妄想をしながら、

 
今宵も人形を抱きしめて寝るのです(u‿ฺu✿ฺ)Zzz…

|

« しまった! | トップページ | うさぎの住む街 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。