« '07 クラブ対抗 プラクティス | トップページ | '07 クラブ対抗 ノルディック »

2007年3月22日 (木)

'07 クラブ対抗 GS

痛い。

 
身体がものっそぃ痛い。

 
腰背中の痛みに加え、

 
首はむち打ちで動かせられないし、

 
左腕も痛む。

 
朝起き上がるのにえらく難儀しました(●´・_・`●)

 
とりあえず温泉につかって身体をほぐし、

 
少しでも身体が動くように調整。

 
だましだましゲレンデへと向かいます。

 
滑り始めると身体の稼動域も広がって来て

 
なんとか行ける見込みが立ってきました。

 
インスペクションの時にはすっかり回復(* ̄ー ̄)v

 
われながら脅威の回復力ですね(ー∇ー;)

 
3番スタートのおぃらはスタートハウスで

 
2部のスタートを待ちます。

 
この日は前日とは打って変わって雪。

 
さらに風も出て来て寒いったらない!

 
しかも、全走が滑ってから随分待たせるんです。

 
レーシングスーツは意外と温かいんですが、

 
とはいえ布切れ一枚。

 
風が吹けばひとたまりもありませんガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

 
レースが始まればすぐスタートですから

 
ウエアは着ていられないし、

 
アップした身体がすっかり冷えてしまいました(×△×)

 
おぃらも含め、待機している選手の心は一つ。

 
  「まだか!」

 
みんなの心の中の呪詛の声が一つになって

 
スタート係員に届いてるんじゃないだろうか(?_?)

 
ってくらい、一体感がありましたね( ̄ω ̄;)

 
そしてようやくスタート。

 
これが思いのほか気持ち良く滑れるんですヾ(´▽`*)ゝ♪

 
我ながらいい滑りなんじゃないかなって思いました(♞ฺฺ‿ฺ♞ฺ)✿ฺ

 
調子良くって、もっと攻められるかなーなんて

 
余裕しゃくしゃくです(*`0ωo◆)pb⌒★+。

 
フィニッシュ、大満足!

 
いい気持ちでお昼を食べて、タイムを確認♪

 
(одо)

 
ぅおっそい!

 
遅すぎる!

 
またしても攻めきれず!

 
あえなく轟沈……_| ̄|○

 
結局、ウチのリザルトは

 
6人出走、4人が完走、ポイントゲット。

 
この時点で15チーム中11位。

 
今年は県大会と別開催のため参加者が減り、

 
2部残留のチャンスです(ノ≧∀≦)ノ

 

ここでアルペンスキーは切り上げて下山。

 
ノルディックの練習に切り替えました。

 
クロスカントリーのコースを一回りして

 
コース下見ε=ε=ε= (o'◇')o

 
夕べせっせとチューンナップした板。

 
(おぃらは寝てましたが)

 
これがあまり滑らないのです(´・ω・`)

 
ワックスが雪質に合ってないんですね。

 
あしたはフッ素を入れるぞp(めへめ*)

 
……おぃらは寝ますが(๑≧♉ฺ ≦)

 
Nベちゃんよろしくฺ❤



・*:..。o○☆*゚¨゚゚ つづく ・*:..。o○☆*゚¨゚

|

« '07 クラブ対抗 プラクティス | トップページ | '07 クラブ対抗 ノルディック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/5763860

この記事へのトラックバック一覧です: '07 クラブ対抗 GS:

« '07 クラブ対抗 プラクティス | トップページ | '07 クラブ対抗 ノルディック »