« '07 クラブ対抗 GS | トップページ | アニー・ホール »

2007年3月23日 (金)

'07 クラブ対抗 ノルディック

Imgp0717_1

 

 

 

 

 

痛みが広がって来たε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

 
首腰背中左腕に加え、方のまわりに

 
背中の痛みも上がってきました(><。)

 
神経を刺激するようなビリビリとした痛みもあります。

 
やっぱり温泉につかって様子見。

 
なにせこの日はクロスカントリー。

 
前日のジャイアントスラロームよりも過酷です。

 
はたして身体が耐えうるやら(´・ω・`)

 
午前中はS木電気の社長のサポーター。

 
社長はポイントレースにエントリーしていたのです。

 
ポイントレースは前日と同じくジャイアントスラローム。

 
社長を撮影すべくカメラを構えてスタンバイ。

 
ここでひらめきました^( ⓛฺ ω ⓛฺ )^

 
滑るのは社長只一人。

 
……こいつはおもしろいはずだ( ̄−+ ̄)

 
社長スタート!

 
軽快ないい滑りです\(0∀0)ゞ

 
順調におぃらの前を通過したトコロで

 
おぃらもスタート!

 
そう、板をはいたまま振り返るようにして撮影していたんです。

 
あとは社長を追いかけるようにしてカメラを回す。

 
まさしくオンボードカメラですね(´▽`*)アハハ

 
ちらちらと前を確認しいしい

 
寝転んでるボーダーをかわし、

 
声援を送りつつ撮影。

 
ゴールエリアでフィニッシュの瞬間もおさめ、

 
さらにはインタビューまで (゚▽゚*)♪

 
これには社長もご満悦.:♪*:・'(*⌒—⌒*)))

 
あったかいココアをごちそうしてくれました(✿ฺ´∀`✿ฺ)

 
この映像はみんなにも好評さくさく(♞ฺฺ‿ฺ♞ฺ)✿ฺ

 
おぃらのひらめきに乾杯゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

さてさてこれからが本題。

 
クロスカントリーのブーツにはきかえ、

 
(しかも今年購入した新品♪)

 
レース会場へ。

 
さてNベちゃんがチューンしてくれた板の塩梅はどうかしら(?_?)

 
軽くアップをするも、

 
……おや(ーζ‐)?

 
昨日と変わらないような……(●´・_・`●)

 
目を輝かせて「滑るだろ!」と聞いてきますが、

 
「え、ぅん?」

 
言葉に詰まりました( ̄ω ̄;)

 
「おまえ嘘でも滑るって言えよー!」

 
と言って滑りに行くNベちゃん。

 
戻ってくるなり

 
「……これ滑んねーな」

 
っでしょー!?

 
お世辞にも滑るなんていえないでしょ!?

 
見かねた社長が電動ドリルとブラシを使って

 
再度ワックスを剥がしだしました。

 
すると、これがびっくりするほど滑る∑(*☼_☉*)

 
ようやくポテンシャルが発揮されましたヽ(´▽`)ノ

 
それにしても

 
さ゛む゛ーい゛ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

 
なんでもこの冬一番の冷え込みなのだそう。

 
みるみる身体が冷えて行きます(´Д`)

 
スタート前は昨日と同じくみんな心はひとつ。

 
   
「まだか!」

 
ようやく旗が振られレーススタート!


みんな鼻息荒くスタートして行きます

 
おぃらはのんびり慌てずマイペースです。

 
コースレイアウトは

 
スタートから少しまでは登り。

 
つぎはウェイブとカーブのあるながムい下り。

 
そのあとはだらだらと延々登りで

 
ちょっと下ったあと登りでゴール。

 
スタートはみんな目の色が変わるし

 
勢いにのまれるから慌てる人が多いのです。

 
しかもペース配分もお構い無しになりがちなので

 
下りまでにばてる人が出てくるはず。

 
とにらんでいたんですが

 
案の定の展開。

 
スタートこそ置いて行かれるも

 
下りからはごぼう抜き(* ̄ー ̄)v

 
ワックスの差が出てばんばん抜いて行きますε=ε=ε= (o'◇')o

 
下りきって順調にコーナーを曲がり、

 
スピードに乗って登りに繋げようとしたんですが、

 
抜かれそうになって慌てた人がたたらを踏んで

 
おぃらの板を踏んづけたんです!Σ( ̄◇ ̄;)

 
バランスを崩して転びかけました/( ̄ロ ̄;)\

 
大幅なロスです。

 
踏んづけて来た人はあやまりもせず。

 
カチンときたんですが、

 
体力的にいっぱいいっぱいになってるのはわかってたんで

 
とっとと置き去りにしてやりました(`へ´)

 
最後の下りも終わりかけ、

 
ゴールも目前になって来たトコロで、

 
後ろからひとり、えらい勢いでおぃらを追い越して行きました。

 
それまでは前の人との距離もちょっと空いちゃってるし、

 
ポジションキープでいいかなーって思ってたんですがね。

 
スタート時をのぞき、初めて抜かれたんです。

 
これで火がつきました(╬◣д◢)

 
ここからスパートをかけて一気に抜き返し、

 
勢い余ってその前の人も抜いてフィニッシュ!

 
身体のコンディションを考えれば

 
上等な成績だったんじゃないかと(^^ゞ

 
この結果を受け、アルペンでの成績からランクアップ♪

 
10位となって無事残留です\(^▽^@)ノヤホーイ

 
いやはや行く前は残留は不可能だと思ってたんですけどね。

 
2部に昇格した時は奇跡が起こったと思ってたんですが、

 
いまや2部にすっかり定着しています。

 
アルコールの血中含有量はおそらく

 
2部随一だと思うんですが、

 
よくもまーやって来れてると思いますよ(ー∇ー;)

 

さあこれで今シーズンもおわりです。

 
今年は結構滑ったなー(u‿ฺu✿ฺ)

 
また次のシーズンが待ち遠しいです(め‿ฺめ*)✿ฺ

 
というコトで、

 
プロフィールの方も春仕様に変更しましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 
もうお花見の季節ですね❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)

|

« '07 クラブ対抗 GS | トップページ | アニー・ホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/5793936

この記事へのトラックバック一覧です: '07 クラブ対抗 ノルディック:

« '07 クラブ対抗 GS | トップページ | アニー・ホール »