« モンスター | トップページ | うっく »

2007年2月11日 (日)

蔵王名物

蔵王名物

これじゃわかりにくいな(ー∇ー;)

蔵王と言えばザンゲ坂とこのコース、

『横倉の壁』です(*゜▽゜)ノ

壁の名に恥じない急斜面。

最大斜度38度(もっとあるでしょ( ̄ロ ̄;))を誇り、

上から見下ろすと下が見えず、

垂直に見えるのです(*ロ*;)

たいていの人ゎ足がすくみます(((゜Д゜)))ガクガクブルブル

|

« モンスター | トップページ | うっく »

コメント

私も蔵王行った事ありますよぉ。
その時は雨が降った後らしくアイスバーンでコワかったです。
コケまくりました(笑)
オガサカとか普通に知ってますよ、私はロシニョールです(笑)

投稿: baribare | 2007年2月14日 (水) 00時10分

>> baribareさん
蔵王ゎ広いし温泉もあるし、いいスキ—場ですょね(人´∀`).☆.。.:*・
ロシゎ昔乗ってましたょ(め∀め*)
OGASAKAゎ試乗会で……(以下略)

投稿: サミィ | 2007年2月14日 (水) 23時18分

この記事へのコメントは終了しました。

« モンスター | トップページ | うっく »