« (-o-)Zzz… | トップページ | 東レPPO ファイナル »

2007年2月 3日 (土)

燃やせ燃やせ!

ここらの地域ゎ節分に野焼きをします。

Img133








 

こんな感じ。

 
わーお豪快(め∀め*)

Img134








 

竹も燃やしているので、

 
ぱんぱんはじけて、怖ぃったらありゃしなぃΣ(゜Д゜ノ)ノ

 
そんでもってお酒やら豚汁やらを振る舞うのです。

 
おいしかったぁฺ❤(人´∀`).☆.。.:*・

 
どんな行事なのかゎよくわからないんですが、

 
ともかく豚汁がおいしかったですヽ(´▽`)ノ

 
帰りにゎ

 
  「ご苦労様でした」

 
と言われ、

 
別に何をしたワケでもなく、

 
火にあたり、豚汁を食べてただけなのに、

 
なんだかますますワけのわからなぃ行事です(・ρ゜)

 
でもおもしろかったですょ(´∀`)

 
友好を深めたし❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)

 
興味がわいたので、どんな行事なのか

 
ちょっと調べてみたくなりました(め‿ฺめ*)✿ฺ

 
穴を掘って燃やしているんですが、

 
最後ゎそれを埋めます。

Img135








 

ショベルカーでこれまた豪快に埋めてきます。

Img136








 

うひゃっほーぃ\(^▽^@)ノ

 
会に参加したみなさま、

 
ご苦労様でした。

 
おぃしい豚汁、ごちそうさまでした(u‿ฺu✿ฺ)

|

« (-o-)Zzz… | トップページ | 東レPPO ファイナル »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。