« はじまった……! | トップページ | ずるずる »

2007年2月20日 (火)

県大会直前会議

やたー(☆+O▽o*)♪

雪不足のためクロスカントリー中止です(*^¬^*)

アレ、走るよりキツぃんですょ(´Д`)

これで心おきなくジャイアントスラロームに

集中できるってもんです♪

ただ、競技が減ったので市からの補助金も減額Σ( ̄ロ ̄;)

でもそれゎまだましだったんです。

別のトコロに憂鬱の種が発生しました( ´_ゝ`)

去年の成績を反映してシード(出走順位)を選考した結果、

おぃらが1stシードに決定!Σ( ̄ロ ̄|||)

1stシードゎ朝早くてせわしぃから大変なんです"(/へ\*)"))

バーンコンディションが良ぃのが救いでゎありますが……(ー∇ー;)

とにかく、前日のポール練習に集中します(o_o;)

大会ゎ目前だ(めへめ*)

|

« はじまった……! | トップページ | ずるずる »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。