« 明治神宮 | トップページ | '07 市民スキーツアー 2 »

2007年2月16日 (金)

'07 市民スキーツアー 1

某市民スキーツアーに行ってきました(^○^)


行き先ゎ蔵王


何年ぶりでしょうか(u‿ฺu✿ฺ)


記憶が薄れるほど久方振りです。


期待に胸を膨らませバスに乗り込みました\(0∀0)ゞ


出発ゎ夜中、車中泊です。


まぁみなさま呑むコト呑むコト(  ̄∇ ̄)ノ□=3プハー


すっかり出来上がっちゃった人もいて、


ひじょうにめんどくさぃコトになってました( ̄Д ̄;)


バスで酒盛りして、目を覚ませばそこゎ一面の銀世界ヽ(´▽`)ノ


感動の瞬間、と思いきや、


見事なやられっぷりです(´Д`)


ねむーぃ(  ̄´Д` ̄)


『水曜どうでしょう』で、深夜バスに乗った時の


大泉洋とミスターの気持ちがよっくわかりました(ー∇ー;)


まずこれが眠れない(-"- )


で、ようやく寝付いたと思ったら、


到着だと起こされるんです"(/へ\*)"))


バスを降りた時の顔ゎ、


まさに大泉洋とミスターそのもの!


いやぁ車中泊、むりっす( ̄ω ̄;)


そしておまけに、雪Σ( ̄ロ ̄;)


あいにくの天気となりました。


これぞ蔵王。


優しくなぃ。


天気が悪ぃの基本です(●´・_・`●)


もぅテンションゎ↓


滑る気が湧ぃてきませんヽ(ー´_`-)ノ=3

 
リフト券も、午前券にしようか、午後券にしようか、


はたまた回数券にしちゃおうか……。


頭を悩ませつつ朝食を食べていると、


なんとか雪がやんでくれました。


そこで意を決し、思い切って2日権を購入、


自らに活を入れましたp(めへめ*)q

 

 

 

★″*・°*・.。☆続く★″*・°*・.。☆

|

« 明治神宮 | トップページ | '07 市民スキーツアー 2 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。