« 東レPPO ファイナル | トップページ | 昨日に引き続き »

2007年2月 5日 (月)

\_(δ_δ*)フムフム

今日ゎスキー連盟の会合でした。

議題ゎ大きく分けて2つ。

一つゎ来週末の市民スキーツアー。

もう一つゎ県大会。

市民スキーツアーゎ人が集まらず、

市からの助成金が足りなぃ(´Д`)

かといって参加費を上げるワケにゎいかないので、

人集めに四苦八苦です(>_<)

県大会ゎ出場者の確認と配車。

仕事の都合もあるので、

みんなでいっしょに出発できないんです。

なので、早朝出発組ゎだれだれの車で、

夕方出発組ゎだれだれの車で、

といった感じで決めて行きます。

そんなふうに会議が進むなか、

おぃらゎ一番下っぱなので、

みんなにコーヒーをいれたり、

コピーをとったりと、ワリりとせわしくしていますヾ(;◎_◎)ノ

議題を消化し、雑談になったころ、

先日片品にスキーに行ったときの

写真に話題が行きました。

プリントアウトして飾っておいたのです。

そして、その話題の中心ゎ

なんとおぃら(☆+O▽o*)♪

初滑りだったにもかかわらず、

おぃらの滑りに称賛の嵐です(*^¬^*)

うれしぃぜぇぇえへへへへσ(め∀め*)

むろん、ダメ出しもありましたけどね(^ω^)

それを市民スキーツアーで修正してみます。

待ち遠しぃなー(人´∀`).☆.。.:*.

|

« 東レPPO ファイナル | トップページ | 昨日に引き続き »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。