« '07 市民スキーツアー 2 | トップページ | はじまった……! »

2007年2月18日 (日)

'07 市民スキーツアー 3

朝から温泉です♨

 
これが蔵王のいぃトコロ。

 
ぜいたくだなー(´∀`)

 
ハイ、ここまで!

 
このあとが大変です。

 
この日ゎ朝から雪です。

 
しかも吹雪!Σ( ̄ロ ̄lll)

 
横殴りの雪に、ガス。

 
コースの先がまったく見えません|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

 
そんなコンディションですから、撮影ゎ一切無し。

 
唯一撮ったのが『横倉の壁』です。

Img145_1










はぃ、そうです。

 
この視界の悪ぃなか、カベに挑んできました(* ̄m ̄)

 
蔵王に来たからにゎ、『ザンゲ坂』と『横倉の壁』を

 
滑らずに帰るワケにゎ行きません。

 
さすがにザンゲ坂(山頂)ゎこの悪天候じゃ無理ですが、

 
横倉の壁ゎ下の方ですから、天候的にゎマシです。

 
とくれば、いざ鎌倉!

 
久々のカベ。

 
視界の悪さが幸いし、コースの先が見えなかったんで

 
あまり恐さを感じませんでした。

 
普段なら死を隣に感じるんですが( ̄ω ̄;)

 
それから、今年ゎコブが低く、

 
なんと腰よりも低いのですΣ(゜ロ゜)

 
おかげでわりと滑りやすく、

 
なんとか無事完走…(´о`)ヽ=3

 
お昼ゎ蔵王と言えばやっぱり、

 
ジンギスカンです♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 
えぇもちろん、

 
この日もお昼から呑んだくれてましたとも( ̄−+ ̄)

 
長めの宴会お昼を摂ってる間に、天候が悪化。

 
午後ゎちょこっと滑っただけで

 
早上がりをしちゃいました ┐(´-`)┌

 
温泉にゆっくりつかり、

 
この3日間の疲れを癒しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)

 
帰りのバスの中。

 
みなさま、まだ呑むんですか(。-`д-)

 
ん?

 
岩魚味噌がまだある。

 
そこにあるのゎ日本酒だ。

 
……ほう。

 

σ(め∀め*)ペロリ

(*  ̄O)◇ゞグビ

(  ̄∇ ̄)ノ□=3プハー

σ(め∀め*)ペロリ

(*  ̄O)◇ゞグビ

(  ̄∇ ̄)ノ□=3プハー

……∞

 

お土産に岩魚味噌を2つ所望。

 
サテつぎゎ県大会だ\(^▽^@)ノヤホーイ

|

« '07 市民スキーツアー 2 | トップページ | はじまった……! »

コメント

ども!
うらやましいですね~。
私ものんびりお出かけしたいもんです。f(^^;)

投稿: コレバナ | 2007年2月18日 (日) 21時05分

この記事へのコメントは終了しました。

« '07 市民スキーツアー 2 | トップページ | はじまった……! »