« '07 市民スキーツアー 1 | トップページ | '07 市民スキーツアー 3 »

2007年2月17日 (土)

'07 市民スキーツアー 2

いざゲレンデに出てみると、

 
これが蔵王かと思うほど重い雪質Σ( ̄ロ ̄;)

 
このあいだの滑りを忘れてしまうほどでした(´Д`)

Img137









 

雪が降ったりやんだりの空にくわえ、山の上の方ゎ

 
すっかりガスっちゃってて何も見えません(×△×)

 
しかたなく下の方で滑るコトにしました。

 
せっかく広いスキー場なのに……(ρ_;)

 
はじめゎとまどったバーンコンディションも

 
滑ってるうちに少しずつ馴染んで来て、

 
さらに気温が下がって来たおかげで雪もしまってきました (゚▽゚*)♪

 
気分が良くなって来たトコロで昼食(め‿ฺめ*)✿ฺ

Img139








 

みなさんみなさん。

 
昼食ですょ。

 
何しに来てるんですか(ー∇ー;)

 
酔っぱらい運転ですょ!

 
まったく、呑んべにゎつきあいきれません ┐(´-`)┌

 
おぃらゎ日本酒3合だけです(  ̄∇ ̄)ノ□=3プハー

 
   シッカリツキアッテンジャネーカ

 
午後ゎ天気が落ち着いて、ガスも少し切れたんで

 
他のコースもまわるコトに。

 
いつもゎカービングの大回りだけなので、

 
カービングの小回りにも挑戦p(めへめ*)

 
ちゃんと小回りで滑るのゎ久しぶり!

 
しかも、カービングゎ休ませてくれず、

 
非常に疲れます"(/へ\*)"))

 
でも滑りの手応えゎ十分。

 
ある程度ゎものにできました(☆+O▽o*)♪

 
ってな感じで、結局がっつりです(´▽`*)アハハ

 
宿にも温泉があるものの、

 
そこゎやっぱり蔵王です。

 
せっかくだから外湯につかりに行ってきました(✿ฺ´∀`✿ฺ)

 
夜ゎこの日撮ったビデオや写真を見てお勉強会。

Img143









 

おゃ?

 
手前に見えるのゎ酒瓶でゎ……( ̄ω ̄;)

 
まったく( ´_ゝ`)

 
そして、危険なものがあったのです。

 
それがこれ。

Img147








 


岩魚味噌

 
ヤーバイです。

 
焼いたイワナが味噌に混ぜてあるんですが、

 
こーれが絶品(≧▽≦)

 
さらに!

 
これをあぶると、くらくらするほど

 
いーぃ香りがするんです(人´∀`).☆.。.:*・

 
このにおいだけで日本酒1合呑めちゃいそうなほど (*´∇`*)

 
みんなして割り箸につけてライターであぶってましたσ(め∀め*)

 
これの何が危険かって、

 
いっくらでも日本酒が呑めてしまうんです ( ̄Д ̄;)

 
そしてやめられない止まらない。

 

σ(め∀め*)ペロリ

(*  ̄O)◇ゞグビ

(  ̄∇ ̄)ノ□=3プハー

σ(め∀め*)ペロリ

(*  ̄O)◇ゞグビ

(  ̄∇ ̄)ノ□=3プハー

σ(め∀め*)ペロリ

(*  ̄O)◇ゞグビ

(  ̄∇ ̄)ノ□=3プハー

……以下∞

 

気がつけば1升瓶がコロリΣ( ̄▽ ̄;|||

 
あなおそろしやガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

 
……ま、ただ呑んだくれてたワケじゃありませんょ。

 
その間ずっとスキー談義です。

 
この滑りのここが良いのあそこが悪いのと、

 
みなさまモチベーションが高いのです(♞ฺฺ‿ฺ♞ฺ)✿ฺ

 
スキー、大スキなんだな(u‿ฺu✿ฺ)

 
こうして夜ゎふけて行くのです……。

 

 

★″*・°*・.。☆続く★″*・°*・.。☆

|

« '07 市民スキーツアー 1 | トップページ | '07 市民スキーツアー 3 »

コメント

Sammy さん

こんばんは!

蔵王ですか~♪

いいですねー!

私も昔はよく行ってました(最近は遠いので、近場ばかりですが・・・)

樹氷とかキレイですよね~!

サミィさんは競技スキーでしたよね!
今年は暖冬のせいか、雪質が悪くって重たい!ってのが写真から伝わってきますね(泣)

蔵王の温泉って、傷口とかにメチャしみるんですよね~!

いてててーーーー!ってな感じで!

いつかどこかのスキー場で
お会いするかもしれませんな!!


ではおやすみなさーーい!

投稿: 「感動創造」 | 2007年2月17日 (土) 23時51分

こんばんは。
蔵王に行ってたんですね。
汗もかくし、おまけに夜は寒いし・・。
スキー場にアルコールは、やはりつきものですよね。(笑)
「岩魚味噌」、私的にもかなり気になる一品です。
読んでるだけで、ヨダレが・・。(汗)

投稿: mintslife | 2007年2月18日 (日) 17時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« '07 市民スキーツアー 1 | トップページ | '07 市民スキーツアー 3 »