« '07 県大会1 | トップページ | '07 県大会 3 »

2007年2月27日 (火)

'07 県大会 2

前日に降っていた雨が夜半には雪に変わり、

レースの当日ゎ雪です。

あいにくの天気ですが、

おかげでなんとかレースが開催できました ┐(´-`)┌

それにしても上越らしい重い雪。

雨でカリッカリのアイスバーンに

なっているであろうと思っていたので、

あえて板のチューンナップゎしなかったんですが、

完全に裏目ですね(●´・_・`●)

これじゃ止まっちゃいます( ̄ω ̄;)

Img175









 

インスペクション。

コースの下見ですが……

Img176_1









 

この天気ですヽ(ー´_`-)ノ=3

ポールセットゎ雪が少ないため、

惚れてなくなってしまわぬようにあまり振っておらず、

しかも端門数ゎたったの20でターン数ゎ18Σ( ̄ロ ̄;)

なんだコレ(ー∇ー;)

これじゃレースというより練習だょ(´Д`)

いざスタートハウスへ。

Img174









 

1stシードですからまわりゎ本職だらけガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

まわりのペースに気を取られず、とにかく完走を目指すのみ。

簡単なポールセットですから、確実にゴールするコトが大事です。

その為にゎ5割の滑りで十分!

──が。

セーフティ過ぎました ( ̄Д ̄;)

滑っていながらにしてわかる遅さ。

わが市で(7人中)4番目のていたらくorz

まぁ、全体の成績ゎ上々ドコロか大健闘で

それがせめてもの救いでしたね( ´_ゝ`)

そして、午後になるとこのお天気。

Img185









 

なんだかなぁー!


★″*・°*・.。☆つづく★″*・°*・.。☆

|

« '07 県大会1 | トップページ | '07 県大会 3 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。