« いいお天気ヽ(´ー`)ノ | トップページ | '07 県大会 2 »

2007年2月26日 (月)

'07 県大会1

スキー場自体がクローズなんじゃなぃかと

思ぇるほど雪がありませんでした(´・ω・`)

Img171

 

 

 

 

 

 

この写真の真ん中やゃ右が大会バーンなんですが、

スタートハウスあたりが茶色ぃんです!Σ( ̄◇ ̄;)

雪が薄ぃなによりの証拠です。

しかも横でゎトラックで他所から

雪を運んで来ています。

果たして大会が開催されるのかと、

暗澹たる気持ちになりましたね(●´・_・`●)

このあと花岡に場所を移し、

隣の市のポール練習に日本酒1升で

便乗させてもらぃました (゚▽゚*)♪

はい、魚沼と来ればコレ、

鶴齢ですヾ(´▽`*)ゝ♪

語りだすと止まらなぃので、あえて書きません(u‿ฺu✿ฺ)
 
サテサテ、この花岡。

当然のごとく雪ありません( ´_ゝ`)

ポールを刺そうにも、雪じゃなく土に刺す始末。

そして、このままでゎあっちゅー間に

雪が無くなってしまうので、塩を撒いて

雪を締めます。

と、ここで雨Σ( ̄ロ ̄lll)

雪無くなっちゃう!

慌てたってどうしようもなぃ。

ともかく練習です。

コレがうまくいかなぃ(´Д`)

たいして振ってなぃにも関わらず、

1本目からいきなり転倒、

左膝と右二の腕を痛打して

青なじみになりました(T^T)

いかに自分の滑りのキャパシティが

せまぃかを痛感いたしました_| ̄|○

明日の本戦が危ぶまれます( ´_ゝ`)

ってゆーか、ほんとにレースできんのか!?

 

★″*・°*・.。☆つづく.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

|

« いいお天気ヽ(´ー`)ノ | トップページ | '07 県大会 2 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。