« おっかいっもの♫ | トップページ | かたぴん »

2007年1月30日 (火)

ヾ(´▽`*)ゝ♪ヤホーイ

いよぃよ明日!

 
今シーズン初滑りです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 
スキーだスキー(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

 
早くスキーを思い出すぞp(めへめ*)q

 
あーしたてんきになーぁれ♫

|

« おっかいっもの♫ | トップページ | かたぴん »

コメント

Sammy さん

こんばんは!

どちらへ行かれるんですか!!!

先週末、石内丸山いってきましたが、ひどかったっす・・・

もうザクザクで3月か4月のようなコンディションでした・・・・

投稿: 「感動創造」 | 2007年1月30日 (火) 22時20分

ども!
スキーですか。
行ってらっしゃいませ!
お話からすると、Sammyさん、相当の腕前のようですね。
私は群馬に住んでいながら、Winter Sportはからっきしです。f(^^;)
群馬も雪はだいぶなさそうですが、どちら方面かな?

投稿: コレバナ | 2007年1月30日 (火) 22時23分

この記事へのコメントは終了しました。

« おっかいっもの♫ | トップページ | かたぴん »