« 犬神家の一族 | トップページ | エッシャー »

2007年1月10日 (水)

祝☆一周年

やー、早いもので、ブログ開設から

一年が経ちました\(^▽^@)ノヤホーイ

始めた当初は

「いったい誰が読むんだ(ーζ‐)?」

と思っていましたが、

あれよあれよとアクセスが伸びて行き、

気付けば10,000Hitを突破、

定期的に読んで下さる人もたくさんできました(u‿ฺu✿ฺ)

望外のコトでしたね(♞ฺฺ‿ฺ♞ฺ)✿ฺ

みなさま、ありがとうございます❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・

なかなかTB&コメントを返せずに申し訳ないです(><。)

現在家にネットを引けておらず、

ネットに接続するのが困難な状況にあるのですε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

じゃあどうしているかというと、

友人が無線LANでネットをやってるので、

友人の了承のもと、家の近くでPCを開いているのです。

友人の家に遊びに行けばいいのですが、

友人の都合(妻子有り二世帯住宅)により、

しょっちゅう行くわけにもいかず、

かといってしょっちゅうそんな事をしていると、

田舎なもんで、有名人になっちゃう_| ̄|○

と、いうわけで、闇夜にまぎれ、

人知れずこっそりとネットをやってるのであります。

ネットを引こうにも光がサポート外だし、

今から引くのにADSLもどうなのよってなわけで、

暫定的にこのような状態と相成っている次第。

これからCATVを引こうと思ってるので、

ついでにCATVでネットも引くつもりです。

だけどPLCとかもあるし、

でも評判悪いし、

光がサポートされるかもだし、

嗚呼、優柔不断(´Д`)

今月中にはなんとかします(ー∇ー;)

とにもかくにも、

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(._.)m

今日からブログ2年生だ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

|

« 犬神家の一族 | トップページ | エッシャー »

コメント

1周年おめでとうございまーーーす。
オイラ、かなり映画評などあてにしております。(笑)
今後とも宜しくお願い致します。

TEPCOも駄目ですか?

投稿: カンジ | 2007年1月11日 (木) 10時40分

一周年、おめでとうございます!
悪戦苦闘されているようですね~。
やはりCATVでセット契約というのが効率的かもしれませんが、工事費が結構掛かったりする場合もあるようですね・・。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

投稿: mintslife | 2007年1月11日 (木) 13時26分

こんばんは~!!!

遅ればせながら!!!

1周年おめでとうござりまする!

ネット環境で苦戦の様子ですね。
心中お察しします。

どうぞ2年目も、ファンキーなブログを期待してますよ!!

サミィさんと「Samiano de Angelisの徒然なる日々」の益々のご発展!お祈り申し上げます!!!

投稿: 「感動創造」 | 2007年1月11日 (木) 19時10分

あけまして、おめでとうごじます☆そして1周年おめでとうございます!!ほぼ同時期に僕もブログを始めたので今月の20日で1周年になります。僕のことは完全に余談でしたねw
コレからもサミィのブログ楽しみに読ませていただきます(*´∀`)

投稿: 服部芳尚 | 2007年1月12日 (金) 07時46分

たいへん遅くなりました!
1周年おめでとうございます!
これからもぶつぶつ言いながらがんばってください!
なかなか更新も困難なご様子ですが、まあ、Sammyさんのこと、きっとなんとかして、書き続けてゆくでしょう!(^-^)

投稿: コレバナ | 2007年1月18日 (木) 23時20分

この記事へのコメントは終了しました。

« 犬神家の一族 | トップページ | エッシャー »