« ブルータス | トップページ | マンホール »

2007年1月15日 (月)

モスにて

「あなた、素晴らしい頭脳線してますね」


一人お茶をしていたら、


隣に座っていたおじさまが


突然声をかけてきましたΣ( ̄ロ ̄;)


なんでも、隣のビルで占い師をしている方で、


休憩中だったのだそうです。


あまりに立派な頭脳線だったらしく、


つい声をかけてしまった、と。


お世辞でも客引きでも、


そこまでほめられちゃったら


うれしいじゃないですか(人´∀`).☆.。.:*.


その後もいろぃろと見てくれたのですが、

 

   才能豊か

   働き者

   なにがあってもヘコたれない

   お金が集まってくる

   異性にもてる

   家族のつながりが強い

 

のだそう。


やだ、うれしい(*´∇`*)


でも、現状とあまりに


かけ離れているのゎなぜ(。-`д-)


それから、気を使いすぎているのだそうです。

 

「あなたは素晴らしい才能を

持っているんだから、

あまり悩まずに突き進みなさい。

必ず成功するから」

 

ほんとうかどうかゎさておき、


なんか元気出ちゃいました(゜▽゜*)♪


神様、すてきな出会いをありがとう(^▽^)


がんばろうっとo(^ヮ^)o

|

« ブルータス | トップページ | マンホール »

コメント

それは…ナンパじゃなかったんですね!(爆)
素晴らしいじゃないですか!

ついつい、横しまなオチを期待しながら読んでしまうオイラって…

投稿: カンジ | 2007年1月15日 (月) 20時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« ブルータス | トップページ | マンホール »