« マンホール | トップページ | '07 全豪オープン 第3日 »

2007年1月17日 (水)

'07 全豪オープン 第2日

はじまってたんだぁー|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

 
しかも観られない。・゚・(ノД`)・゚・。

 
なんたるちあ!

 
でも夕べはヒンギスの試合が観られましたヾ(´▽`*)ゝ♪

 
ヒンギススゴすぎ!Σ(゚□゚(゚□゚*)

 
復帰2年目、もう余興とは言わせない。

 
ヒンギスの真価が問われるシーズンだと思います。

 
その回答は、彼女の試合を観れば一目瞭然。

 
まるで詰め将棋のような、相手を蹂躙する

 
恐ろしいまでのプレイです。

 
こともなげにドゥシィを撃破、2回戦へコマを進めました。

 
調整は万全。

 
おぃらは彼女の優勝を予想します。

 

ヒンギスとは対照的に、

 
大いに苦しめられたのがシャラポワ。

 
暑さにやられ、薄氷を踏むような勝利。

 
追いつめても決められず、

 
先々が思いやられるような試合ぶりでした。

 
でも、彼女はけっこう来そうな気がしています。

 
この試合を調整だととらえると、

 
苦しめられたコトが吉と出るような気がしてるんです。

 

 
いうワケで。

 
優勝予想はヒンギスかシャラポワで

 
行きたいと思います(u‿ฺu✿ฺ)

 

男子はおおむね順調な勝ち上がり。

 
個人的にはマラトくんにがんばってほしい❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)

|

« マンホール | トップページ | '07 全豪オープン 第3日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。