« '07 全豪オープン 第6日 | トップページ | '07 全豪オープン 第8日 »

2007年1月22日 (月)

'07 全豪オープン 第7日

フェデラー強ぇー ( ̄Д ̄;)

 
あんなのに勝てる選手がいるのか!?と

 
思うほどの断トツの強さですね( ̄ω ̄;)

 

デメンティエワ vs バイディソバゎ

 
若さと勢いでバイディソバが押し切りました。

 
昨年ゎ東レ・パンパシフィックテニスで

 
ティア1初優勝を遂げたものの

 
今ひとつ勢いに乗れなかったデメンティエワ。

 
なんだかプレイが小さくなってる気がします。

 
あれを機に伸びるかと思ってたんですが……

 
伸び悩みなのかな( ´_ゝ`)

 
逆に勢いを感じさせたのがバイディソバ。

 
若さ故の不安定さも露呈しましたが、

 
それすらも勢いで吹き飛ばす、

 
まるでラッセル車のようでした!Σ( ̄◇ ̄;)

 
でも、逆に言えば、その勢いが途切れたあとが

 
心配でもあります。

 
その時に彼女の真価が問われるんじゃないでしょうか。

 

セレナ vs ヤンコビッチゎセレナの貫禄勝ち。

 
ですが、スケールダウンを印象づけられました。

 
パワーゎ相変わらずですが、

 
以前のようなオーラが無くなった気がします。

 
同じコートに立つだけで相手の足を

 
すくませていたんですがねぇ(´・ω・`)

 
はたしてこれから取り戻せるのか。

 
全米オープンに間に合わせたいトコロでしょう。

 
……無理かな(・へ゜)

 

あ、モーレスモ負けちゃいましたね。

|

« '07 全豪オープン 第6日 | トップページ | '07 全豪オープン 第8日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。