« '07 全豪オープン 第3日 | トップページ | '07 全豪オープン 第5日 »

2007年1月19日 (金)

'07 全豪オープン 第4日

!Fantastico!

 
!Fantastico,中村藍子!

 
3回戦進出です♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 
ゲームの内容ゎミルザの自滅と

 
言えなくもありませんでしたが、

 
中村藍子がミルザを自滅へと追い込んだとも言えます。

 
次ゎいよぃよヒンギスと対戦ですo(*^▽^*)o

 

森上亜希子はストレートで敗退したものの、

 
クライシュテルス相手に一歩も引かず大善戦!

 
特に第1セットでのプレイゎ胸を張っていいでしょう。

 

初戦ゎ苦戦を強いられたシャラポワ。

 
2回戦でゎ打って変わり、ストレートで勝利。

 
ロシアン・サイレン全開!

 
ようやくエンジンが暖まって来たようです(め∀め*)

 

おぃらの大スキなハンチュコバも2回戦突破。

 
女子ダブルスでも杉山愛との絶妙な

 
コンビネーションで勝利を収めています(め‿ฺめ*)✿ฺ

 
優勝してほしいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・

 

男子シングルスもおもしろくなってきましたねぇ(め‿ฺめ*)✿ฺ

 

  ナルバンディアン vs グロージャン

 
  サフィン vs ロディック

 
  ガスケ vs モンフィス

 

観たいな観たいな(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

 
観られないけど(。♋ฺ‸♋ฺ。)

|

« '07 全豪オープン 第3日 | トップページ | '07 全豪オープン 第5日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。